ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第125回 5月28日の出来事  

CABALするだけで精一杯で、更新が滞っておりますw

私の仕事は、「24時間交代」が基本なので、朝仕事行く→翌朝帰宅→朝仕事行く→翌朝帰宅のループなのね

なので、次の日仕事だと、遅くまでやるって訳にもいかないし、中々更新する時間がとれません

帰ってきた日も、昼間少し寝ておかないと、島の船長BOSSで寝落ちしちゃう始末ww


まぁ、こればっかりはどうしようも無いので、焦っても仕方ないと思っております。

ゆっくりだけど一応進んではいるしねw



戦争は、10時、14時、22時に参加

10時と22時は勝利♪

10時は、残り20分ぐらいでINしたら、叩ける拠点が無くて最期ギリギリで30pw

負ける事の方が多い時間なのに、今日は勝てたと思っていたら、他の人もそう思っていたみたいww



10時

0528-2.jpg

0528-3.jpg


22時

0528-6.jpg



負けた14時の開始直前

0528-4.jpg


ちょwwwwww少な過ぎるwwwwww

ちなみにコールド食らいましたww

少な過ぎると、個人の能力差がモロに出ちゃうからなぁ・・・



この日の寺2、噂のギルド「Vento Aureo」のギルマスという、この方の凄さを実感・・・

0528-7.jpg

こんな所で立ち止まっても生きていられるなんて・・・チョコちゃんっパネェっす!

まぁ、ほんとは死んでますがwww


あ、この日も寺2はノラピタです

0528-8.jpg


これ貰いました

0528-9.jpg

Tクエを受ける為のアイテムですね。

ノラピタを3回倒せばいいそうですが、CチャのWizさんは、誰も終わらせていませんww

ノラピタ枠争いが厳しい・・・


そのTクエ

0528-12.jpg

名声100000・・・少ないだろwww



この日のDROP

0528-10.jpg

中々ですね!


そしてルレ

0528-11.jpg

最初に振って1位確定サーセンwwww

でも、BL頭売れないっす・・・(´・ω・`)



この日終わってこんな感じ

0528-13.jpg

先は長い・・・




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


