ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第124回 5月26日の出来事  

朝帰ってきて、とりあえず10時の戦争へ・・・


待機でしたノ(´д`*) ヤッパリネ


その後、狩り→CA→狩りのいつもの流れ

そして昼寝もいつも通りzzz

本当は、14時の戦争と、16時のCA行きたかったんだけどね

昼寝しておかないと、夜遊べなくなりそうだったのでw



そして夜、何を思ったのか1人でもじゃ2へw

0526-1.jpg

特には何もありませんでした。

ひたすらコンボで疲れましたw



22時の戦争

0526-2.jpg

勝利~♪

まだまだ勝たなければ・・・



そして、配られた「コンボマスタースーツ」

0526-4.jpg


真ん中にいる子は、期間が過ぎていたのか、貰えませんでした・・・(´・ω・`)

なので(?)、みんなで囲んで踊ってみましたww

0526-5.jpg

かなりKI☆MO☆I


この後は、いつも通り寺2へ行って、叡智+3スロ1を拾って終了~♪



EXP&WEXPはこんな感じ

0526-3.jpg


まぁ、順調なのかな?よくわかんねぇww




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 3

コメント

一番気になったのは


「なぜHPPOTが5なのか」


押しづらくない?

偽 #JalddpaA | URL
2009/05/30 00:09 | edit

>偽

コメありがとう♪


良い所に気が付きましたね!

バフのショートカットだから、コンボする時に押す訳じゃないからさ!











だったはず・・

ron♪ #- | URL
2009/05/30 05:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/05/30 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret


