ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第10回 9月27日の出来事  

土曜日なので、17時に初IN。


休日は嫌いです・・・orz

17時の後は20時にIN

17時のアリーナの後に、+4→+6に上げたこれ↓を+7にしてみようと挑戦!

M埋めだけど、リジェネが入ってしまったせいか、50Mで売ってたんだよね~♪

152 ドキドキ

んで、こうなった

153 やっぱりね・・

えっと、これはこういう風になるのが普通なんですよね?ww

何気に、4周目突入(´Д⊂グスン




いつものCチャに入ったら、2chで赤ヘリ 発見(*゚Д゚) との連絡が。

倒した事ないので、行ってみる事に ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Wiz3人でしたww

154 赤ヘリ

DROPは・・・

155 ・・・・

まぁ、いつも通りww

その後、なぜかはぐれてしまい

私が見つけたのが・・・

156 戦車発見♪

初めて見た!

さっきの3人で突撃~♪

157 視ねEEEEEEEEEEE

DROPは・・・ヘリと同じでした・・・


戦争は一番下chへ。

158 (´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーンでした・・・

でも、名声が・・・

159 @12000!


後少し~♪

オナプレ買って、名声クエで上げちゃおっと♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 1

コメント

ボスではどうもでした~^-^
ミクシはフォトアルバム機能使えば、有料会員じゃなくても何枚でも載せられますよ

Saras Vati #- | URL
2008/10/03 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/13-3c4ea760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


