ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第123回 5月25日の出来事  

朝帰ってきて、夜からまた仕事なので少しだけ・・・
家に10時30分に帰ってきて、とりあえず戦争へ

入れなかったら仕方ないと思っていたら、まさかのIN!

この時間は、基本的にプロキとの拠点占領マラソン

最期、OFにうまいタイミングでGDを出されてしまいました・・・

0525-1.jpg


0525-2.jpg

あれが落とせていれば・・・(´・ω・`)

終了後、PTに入れてもらった今週のFA武神さんから友録が!

なんか、友録久々にした様な・・・

午前中は人数が少ないので、またご一緒する機会もあるかな?

その時は、よろしくお願いします♪



某WAと、12時のCAに行った後のこの発言

0525-4.jpg


「再起」かと思って、一瞬意味が解りませんでしたよ・・・




この日は、この後昼寝して仕事行きました・・・





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


