ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第121回 5月20日&21日の出来事  

2日分まとめてお送りします

狩りと戦争とCAのループですが・・・
・20日~21日

10時、2時の戦争に参加。

10時は負けでしたが(しかもコールド(;・∀・)、2時は勝利♪

0520-1.jpg


0520-2.jpg


朝方、もうすぐ163に上がりそうだったので、ポンで狩っていたらちょびぬん登場( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

0520-3.jpg

そしてペア狩りでLv163到達~♪ちょびぬんアリガト!(´▽`)

その後朝4時の7chのCAへ出撃!

0520-4.jpg

ペアかと思いましたが、この後7chのCAで有名な、某M○dの人々が来て、全面占拠・・・

青コア2個という結果に終わりました(;・∀・)

いやしんぼめっ!

この日はこんな感じ

0520-5.jpg




・21日

午前中は出掛けていたので、戦争は14時、22時に参加

どちらも勝つ事ができました♪

14時終了間際

0520-6.jpg

当然こうなるw

0520-7.jpg



ポン奥で狩ってて死んでしまい、戻ろうとしたらいたので撃墜しておきました

0520-8.jpg


22時の戦争の結果

0520-9.jpg

あまり危なげなかった様な・・あんまり憶えてないw




この2日間でこんな感じ↓

0520-10.jpg


Lvも上がっちゃったし、また狩り頑張ろう・・・





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

そうだ・・・

龍ちゃんにお願いすれば良いんだ・・・
行きたいけどFA一人ではね・・・
龍ちゃんカオス連れてって
4時でも起きてる時あるし・・・
誘って・・・

みょん #PefwKnF. | URL
2009/05/24 14:44 | edit

>みょん

お、行こう行こう♪

生活リズム的に私が行ける可能性があるのは、12時・16時・20時かな?

4時は・・かなり稀ですw

24時は、ほとんど寺2、島等のダンジョンにいるので、まず行けないかな・・

ron♪ #- | URL
2009/05/24 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret


