ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第118回 5月14、15日の出来事  

14日は、夜からまた仕事なので、少しだけ・・・
10時の戦争に間に合ったので、早速IN

その最中に流れた、下級の結果

0514-1.jpg

7010って(;・∀・)

あんまりだww


で、上級の結果

0514-2.jpg

(´・ω・`)ザンネン

この後12時のCA行って、昼寝の為終了。


15日

10時半帰宅。

普通に帰るとこの時間。

とりあえずINするも、待機4

人少ないし、仕方ないね・・(´・ω・`)

その後、12時のCAに行こうと思っていたのに、いつの間にか時間が過ぎていましたw


なので、とりあえずT1へ

白コア1個出ました♪



14時の戦争まで狩りをしようと、ポン奥へ行ったら、ぴろさんとばったり

一緒に戦車を破壊

0515-3.jpg

プロキ側にもいたので、おいしくいただきました♪


そして14時の戦争へ

ぴろさんにPT申請したら、大変なメンツでしたwww

0515-5.jpg



場違いでいづらい・・・

そして勝利♪

0515-6.jpg


戦争後、少し狩って16時のCAと思ってたんだけど、どうにも眠くて断念(´・ω・`)



今日は、18時の戦争にもIN

うちの生活リズム的に、18時というのはINできないんだけど、今日は私以外の人が出掛けていたので、INできました。

INしたけど、CのみんなはフルPTだったのでしばらくソロ。

そしたら、ヴェス君がそこから抜けてくれてペアに。ヴェスアリガト!(´▽`)

しかし、この回は負け(´・ω・`)



その後、狩りを少々して22時の戦争へ

この回はSSはありませんが、勝利♪

その結果、WEXPはこんな感じ

0515-7.jpg

2勝1敗で+250

ポイントが低いのは仕様です!



EXPはというと

IN時
0515-2.jpg

終了時
0515-8.jpg

7~8%ぐらい?

確実に上がってきてはいますね。

この日は、この後島へ行って終了~

目標WEXPまで@9550・・・

あまり考えない様にしようwww




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

よくAripがその面子にいることのほうが驚きw

さらこ #- | URL
2009/05/20 09:56 | edit

>さらこ

そうなのか!

でも、まっ昼間だとメンツ選んでられないという感じもするww

ron♪ #- | URL
2009/05/20 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret


