ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第117回 5月9、10、12日の出来事  

またまた更新が滞っております^^;;;;

まぁ、それには訳がありまして・・・
今までは、ヘリ&寺ソロ後の、SP回復ダンス中に更新作業を行っていたのですが、今は「狩りでのコンボ」でSPを回復させています。

なので、本来更新に当てる時間に、狩りをしているのです。

だって・・・ヘリ&寺やってもお金貯まらないんだものw

理由は簡単。

オーブを強化しなければならない都合上、売れやすくて単価が高い、「白コア」を売る事ができないから。

なので、これからは、戦争、CA、狩りをメインに据えて、カンストする事を目指し、その後に、各種ダンジョンを周回していきたいと思います。

日々の諸経費ぐらいは、稼ぎますけどね


もちろん、WEXPはEXPに交換です。



以下、9日、10日、12日の出来事


猫ペットが、Lv5になったので埋めてみた

0510-1.jpg

( ゚д゚ )

これはいい猫ペット(*´∀`)

寺の青雑魚が、楽になった様な気がします♪



その寺で、オロカ部屋入口で「かっくん」となってしまい、部屋に入りそびれた時に、オロカを連れ回してみましたw


広間を横切り
0510-2.jpg


どこまで来るんだろう・・・
0510-3.jpg

さすがに、チャク部屋までは来られないよね・・・?




この日の寺2DROP

0510-4.jpg

叡智+3スロ1♪

まぁ、今そんなに高くないけど・・・


さらに2回戦で島へ

0510-5.jpg

船に乗ったところで、こいつに引っ掛かって動けない・・・orz

なんか、妙にgdgdしてしまい、クリアしたのは残り1分半でした(;・∀・)アブネ


第2回戦のDROP

0510-6.jpg

島ではNミスリルが落ちるのだから、寺2でも落ちたっていいよね・・・ケチめ!



戦争にも行きます

0511-1.jpg



更に寺ソロで

0511-2.jpg

スロ付きアクセなんて、寺2以外で初めて拾った~♪

23Mで置いておいたら売れました(゚Д゚)bマイドアリー


さて、日々の諸経費を稼ぎつつ、レべリング頑張ろう!







∀・) イツマデツヅクカワカランケドネ・・


|彡サッ




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/05/17 12:29 | edit

お返事

昨日ね、wis貰った時には「?」って思ったんだけど、すぐ判りましたよん。

良い気分転換になったのでは?

昨日の戦争、バフありがとね~♪

ron♪ #- | URL
2009/05/18 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret


