ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第116回 5月4.6.8日の出来事  

中々更新できないので、まとめてお届けします^^;;;;;;;


昼間は、ほぼ寺ソロして過ごしています


寺から出てきたら

0504-1.jpg

おおっ!久々に見た♪

まぁ、それだけですw



ある回のDROP

0504-2.jpg

赤い・・・

青くないだけおkですかね



過去一番残しかな?

0504-3.jpg

これ以上残すには、SPの使用量とかを変えないとダメなんだろうな・・・

まぁ、きちんとクリアできれば、それでおkです♪




寺2PTから洩れてしまった、もじゃ2PTの皆さん

0504-4.jpg

特別な物は無し(´・ω・`)

もじゃ2、久々だったので、クエとか、この角曲がったらどのmobがいるとか忘れてました(;・∀・)


でも、これはちゃんとやりました(゚Д゚)b

0504-5.jpg


DROPがあまりにも酷かったので、各自ボルケへ行って底上げw

分配は赤だらけになってましたwww



べっさんの「シュガーポット」がLv10に到達!

0509-1.jpg

円盤の縁が赤くなったり、動きが今まで以上にうざく激しくなったりしてます。

今度はロボを上げるそうな・・・(;・∀・)チゴイネ

Lv10で変形したら、クアドラになるってホントですかね?



サラさんの装備を調達しようという事で、有志により素材集めを実施!

つっち曰く「マーシャルSCが高い」という事なので、じゃあ拾いに行くか!って事で、3人で出撃~

0509-2.jpg

出ず ○| ̄|_

とりあえず、拾った赤コアを提供。

倉庫を探したら、マーシャル上級SCが6枚、サンダー上級もあったので、それも提供。

サンダーは製造1回分だけど^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



しかし、この日は、M7%は出来ず・・・(´・ω・`)

しかし!製造なんて失敗して当たり前なのだ!!また次頑張ろう!!!




何気に初めて見たこいつ

0509-3.jpg

ノラを倒さないと、会えないんだものね・・・

SS撮ったから死んだのではありませんよw

死んだから撮ったのですww



ほ、ほんとだよ!





とりとめも無く、SSの順番でダラダラ書いてみましたw





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


