ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第115回 5月3日の出来事  

寺ソロ行って出てきたら、目の前に・・・

0503-1.jpg

よく見てみると、黄龍氏の頭の上に見慣れない称号が・・・

って、カンストの称号じゃん!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私はいつになるんだろうか・・・




0503-2.jpg

数字だけの認証ってあるのね。初めて見た!




今日の寺2は、こんな組み合わせ

0503-3.jpg

わかんないねw



寺2の最後に

0503-4.jpg

ソロでやってみました!

まぁ、ウソですがww




集まる時に、牛の生息情報が入ってきました

0503-5.jpg

何が落ちたか、憶えてませんw

その程度です。

そうです、こいつはその程度の物しか落とさないんです。うん、もう決めた。




この日は、島or寺2で行ったんだけど

0503-6.jpg

CAでしたww





ブログランキングへ登録中!よろしくね(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


