ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第9回 9月26日の出来事  

まずは、寺へ。ナスバイトぐらいは、1人で倒したいところ。
その手前で・・・

140 赤だ~♪

ラッキ~♪

そして・・・

141 まずはおk

箱の中身は・・・

142 ここボルケ?

・・・・ここボルケっすか?もうちょっと変わった物を・・・

そしてお楽しみBOX♪

143 ドキドキ


さて、中身は・・・

144 ?やっぱりボルケ?

ボルケだな!ここ、本当はボルケだろ!!

しかも、こんな物まで・・・

145 使う予定はありませんw

バカにしやがって!どうせ作る予定なんて無ぇよ!(´Д⊂バカー

え~、寺はここで終了ですw

ちょっと唐突ではありますがww




その後は13時のアリーナへ

146 13時のアリーナ

お名前は一部伏せさせていただきます。

そうそうたるメンツです♪

いつもいつもありがとうございます(゚Д゚)b




さらに20時のアリーナ

147 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、σ(゚∀゚ オレ!! の事なんか、誰も見ていないのであったww

|д゚)ヨワッチイカラネ




今日の戦争は一番下chへ。

結果は・・・

149 初コールド!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  コールドに立ち会うのって初めて♪

された事なら何回もあるけどww

でも、私個人の反省点は非常に多かった(;・∀・)

PTの動きに付いていけず、レイズを掛けるタイミングが、最後まで掴めなかったっす・・・

付いていける様に頑張らねば・・・

名声も@100k弱で8♪

150 @100k!

+4アクセも欲しいなぁ・・・



そして、ついに私のところにも・・・

151 高けぇwww


また明日!

|彡サッ

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/12-e5985b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


