ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第112回 4月28日の出来事  

メンテ明け直後は、牛!

という事で、牛探し~
ヽ(`Д´)ノレア出せや!

0428-1.jpg

いつものオスミスーツでした・・・○| ̄|_



いつ配達されたのか、もう憶えてないぐらい前の、エポのカオスBOX開けてみた

0428-2.jpg

( ゚д゚ )

初の8エポ♪

しかも30日とは・・・嬉しい・・・( ;∀;)

HP+350ってのがでかいよね!

意思エポに交換する必要無いものね。




デスペナ消すのにポンに来たらば

0428-3.jpg

最近ご無沙汰な、ギルメン「たんたn(ry」のメインと、その友人一行に遭遇!

ポンBOSSを回っているとの事で、混ぜてもらいました。

たんたん&皆さんお邪魔しました(´▽`)



その後、今度は違うPTに遭遇した。

0428-4.jpg

のらっこ、3人でプルマ狩りですか・・・



そして解体完了♪つえぇなぁ・・・

0428-5.jpg



そして、今日の寺2

0428-6.jpg


「ノラやるぞ」との事でしたが、私を含め、みんな妙に死ぬw

ノラやる時間は無くなってしまいました(´・ω・`)ザンネン



でも、DROPは中々

0428-7.jpg

Wiz体欲しかったなぁ・・・




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


