ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第111回 4月27日の出来事【後編】  

【ここまでのあらすじ】

紫ランプから下級エクステが出たron♪は、M増幅埋めオーブを作るべく、寺へ出撃したのでありました。

どうなる事やら・・・

0427-8.jpg

べっさんに、サブのインベントリから集めてきた材料を渡して、リガドを作ってもらい
いざ寺へ!



1回目は、エネルギーボール落ちず・・・(´・ω・`)

必要な時に落ちないんだよな、アレw

寺ソロ初の、雑魚全滅とかしたのに・・・



2回目に行く前に、深砂っちがIN

ヒマだと言うので、付き合ってもらいました♪ミサコアリガト!(´▽`)

2人いれば、踊る必要も無いし、楽チンだw

0427-9.jpg



最初のグリッグでボール、さらに緑鍵までちゃっかり拾いw、FCを買ってさっさとクリア。

0427-10.jpg




準備OK!

とりあえず、デザのワープへ移動~





ドキドキしながらキューブ製造開始~

0427-11.jpg

よしよし・・・




さて、肝心の中身は・・・

0427-12.jpg






( ゚д゚ )





(⊃Д⊂) ゴシゴシ







( ゚д゚ )







(⊃Д⊂) ゴシゴシ







( ゚д゚ )







(⊃Д⊂) ゴシゴシゴシゴシゴシゴシg(ry









(  Д ) ゚ ゚




ktkr!!!!!!!!!



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


その存在を知ってから、「いつかは私も・・・」と思い続けてきた、M増幅オーブ。

ホルモン氏が、露店で2個売っているのを見て、「1個貸して」と本気で頼みそうになったりもしたなww

それをついに、自分で使える日が来ました。



それもひとえに、私の日々の努力の賜物日頃から一緒に遊んでくれる人達のおかげです♪

そして、嫌な顔ひとつしないで(まぁ、見えないけどwww)作成に付き合ってくれたミサコ嬢、お付き合いどうも
アリガト!(´▽`)


あ、ちなみに+3→+4に上げるのに、4連続で失敗しましたwww

所持金が4.5Mになりました・・・○| ̄|_



↓製造直後のはしゃぎっぷり やかましくてサーセン  ウヒヒ

0427-13.jpg


次は、増幅7%手&足だ!

これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します♪





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 9

コメント

すご・・・

良いなぁー
自分で、出来るんだ・・・
私も欲しい・・・

みょん #PefwKnF. | URL
2009/04/29 14:08 | edit

>みょんさん

まさか、ほんとにできるとは思いませんでしたw

材料は、全部買っても50M~60Mぐらいだと思います。

エクステさえ何とかできれば、15M~20Mぐらいかな?
早く+6まで上げたいなぁ・・

ron♪ #- | URL
2009/04/29 14:59 | edit

M埋めできたときの興奮分かります、非常に分かります

その興奮が冷めないうちに、、ささ、もひとつ(*´ω`*)

ほっし #- | URL
2009/04/30 02:10 | edit

いやーてっきりゴミが出来るもんだと・・∩・д・∩♪
ビックリしたョ!!
うちにも運わけてくださいましヽ(´▽`)/

深砂 #ew5YwdUc | URL
2009/04/30 07:09 | edit

>ほっし

夜中の3時半に踊りそうになりましたww

もう1個!

もうできる気しないっすw


率付きでないと、Wキャスターに影響出そうだし・・
何気に初コメですよね・・?

ron♪ #- | URL
2009/04/30 07:18 | edit

>みさこ

私もそう思ってたよww

運?まだ少し残ってたみたいだけど、おそらくもう0だねw

それについては、28日の内容で。

一緒に行ってくれてありがとでした♪

ron♪ #- | URL
2009/04/30 07:24 | edit

私の分までがんばってください(*´ё`*)

さらこ #- | URL
2009/04/30 11:32 | edit

>さらこ

あの結果を見た以上、簡単に「戻って来い」とは言えません。

でも、サラさんが帰ってくるのをみんな待っている、という事はお忘れなく!

ここもちゃんと見に来てね!

ron♪ #- | URL
2009/05/01 09:01 | edit

東京ディズニーリゾートの件

龍ちゃん
東京ディズニーリゾート行くの13日からなんだけど
連休明けでも、まだ、混むの・・・・?

みょん #PefwKnF. | URL
2009/05/04 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret


