ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第110回 4月27日の出来事【前編】  

前後編に分けてお送りします♪

INして最初にする事と言えば・・・
ヘリ巡回(平日限定)

0427-1.jpg
10機撃墜~♪

Azl2%が、どれだけ意味があるのか知らんけどもw




14時の下級戦争

0427-2.jpg

メンツ少なっw

でも、下級の主力メンツw

全体人数がこれだけ少なければ、ハンデ25%も関係無いぜっ!

わたしゃ待機だったけどね・・・(´・ω・`)

でも、15分経過あたりからINできました♪



そして終了間際

0427-3.jpg

まぁ、このメンツじゃこうなるわなw




詳細

0427-4.jpg

被ダメwwww

一度も死ななかった戦争は、さすがに初めてw



その後は、28日休みなので、夜に備えて昼寝~(つ∀-)オヤスミ




そして夜、ミラクルな事が・・・

寺2ともじゃ2に分かれて、終了した後

先週の紫ランプを開けてみた

0427-6.jpg

うはw

これは嬉しい♪

去年の秋に、ボルケで拾って以来だ・・・

後でオーブ作ろっと(・∀・)ニヤニヤ

【全てはここから始まっていたのでした】



分配ルレ

0427-7.jpg

2位が500台だというのに、無駄にぶっちぎり1位で【白コア】ゲット♪

そう、この日の私はキテいたのです


【後編に続く!】




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


