ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第104回 4月16日の出来事  

休みだったけど、あまりINできない1日でした(´・ω・`)ショボーン
とりあえずヘリ巡回

0416-1.jpg



そして夜、ついに・・・

0416-2.jpg



や、やっと売れた・・・

ミスリルオーブを手に入れて1ヶ月ちょい、デフレにも負けず(?)、「ぜってー100M以上で売る!」と心に決めた甲斐がありました。

これで借金返済に、大きく前進しました。

「あんた、これ売れてもまだ足りないの?」っていう意見はスルーしますww





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


