ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第8回 9月24日の出来事  

今日は、ギルメンのLv147Wizと寺B1へ。

2人とも、まだまだ不慣れ。果たしてクリアできるのだろうか・・・
最初の雑魚。まぁ、こんな感じで問題無し♪一応勉強してますからww
132赤鍵出せ~

ナスバイト

見事撃破~♪

マテ掛ける前に部屋入っちゃったりもしたけどw

133ナス退治!

チャクリス

何とかなりました(゚Д゚)b

あれ?SSが無い・・・

DROPは・・・

135え~っと・・・


途中サイト見たりしていたせいで、ゴーレムで時間切れ。

もっと勉強して、また行きます♪

あ、鍵は、緑でした。

開けたけど、まぁ、特別な物は無しw

その後、おとなりさん他の皆様に、亡者B2に誘ってもらい、150クエ

デスナイト80匹、終了~♪

136 終了~♪

一緒に行ってくれたみなさん、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


17時のアリーナ、時間ギリギリだったので、3人PT。

合言葉は「DROPよりEXP!」ww

最後のプルマに突っ込んで赤2個ゲット!

合計4個w

まぁ、FA2人に私だからね・・・

でも、あれだけ少ないのって珍しいから、面白かった♪

137 3人でアリーナ


戦争は、今日も負け

138うん、負け~

しきる人がおらず、gdgdに。

しかし、開始4分前の人数が・・・

38:38ww

プロキは62人が待機www

カペラの皆さん。真ん中嫌いですか?(´Д⊂


24時のアリーナ

139 何匹いるんだろう・・・

オロカって、どんだけ湧くんだろう・・・

白コア貰っちゃった♪

それにしても、150になると、ほんとEXPのゲージが上がらなくなりますな・・・

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

お寺お疲れ様でした^^
私も今度行く時は、事前に予習しておきます。
それにしても、ホント、チャクのドロップには泣きましたねw

ライトな人 #- | URL
2008/09/27 07:46 | edit

チャクの青・・

えぇ、確かに開けたのは私ですよwwスマンネ

今度は、もうちょっとサクサク進める様に頑張ろうぜ~

ron♪ #- | URL
2008/09/27 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/11-7816afef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


