ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第103回 4月15日の出来事  

夜帰ってきたので、少しだけIN

とりあえず駅を1周。
危ない発言をしている人がいました。

仲間だと思われたらどうしよう・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0415-1.jpg




BLで下級戦争

コールド寸前の負け(;・∀・)アレ?

いつからこんな事に・・・

PT組まない、AODを一生懸命ww殴るとか、FTを修理しない、敵がたくさんくると下がる前衛職とか、まぁ、勝てないよね・・・



いつもの様に集合したら・・・

0415-2.jpg



少ねぇwww

最近、集まりいまいちの様な・・・

「寝落ちしてるお前が言うな!」と言われそうだけどw


「島のタココースに行こう」という事になり、出発~♪

0415-3.jpg




0415-4.jpg



見事撃破!

それにしても、手前のキアスロドンは強い・・・

他サバでは、ペアクリアとかも出ているそうで・・・(;・∀・)ペアッテ・・


私もいつかは、寺2、島ペアとかできる様になりたいのぅ・・・

5年後ぐらいですかね?w






ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

毎日集合場所に行ってるよ!
でも誰もいないんだ!








土星にはね・・・・

さらこ #- | URL
2009/04/20 12:00 | edit

>さらこ様

一瞬「エーッ!」って思ったww

ron♪ #- | URL
2009/04/20 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret


