ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第102回 4月13日の出来事  

平日の休みという事で、午前中にヘリ巡回!

早速 発見(*゚Д゚) ムホムホ

0413-1.jpg




しかし、久々の為、勝手が取り戻せないうちに死亡・・・凹○



SP減ったしどうしよう・・・と思っていたところに「みょん」さんがIN。


わざわざ来てもらって、レイズ掛けました(;・∀・)ズウズウシイデスネ

ヒールも貰って、久々に撃墜♪

みょんさん、アリガトネー!(´▽`)

0413-2.jpg




その後も、巡回を続けまたまた発見♪

0413-3.jpg



今度はきっちり撃墜♪


以前、サラさんに「最初からマテオラで」と言われたんだけど、マテオラだと半分までしか減らせないので、マテ→延長でやってみたところこんな感じ↓

0413-4.jpg



AOFを使うのは、延長してから使いました。

与ダメが上がっている時に使う方が、ダメも上がるよね?という事で。


で、結局4機撃墜して、赤コア2個、ブルミス1個、99FA体1個という結果でした・・・(;・∀・)シロナイノネ


後は・・・SSが無いので何したかよく憶えてませんww

とにかく寝落ちが激しくて、Wiz不足の中、寺2、島に行きたい皆さんにはご迷惑をお掛けしております・・・orz




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

マテオラでリング1個クリリンにして削れないかい?

さらこ #- | URL
2009/04/20 12:02 | edit

>さらこ様

( ; ゚Д゚)

リング換えてない・・・

だからか!

アリガト!(´▽`)

ron♪ #- | URL
2009/04/21 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret


