ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第101回 4月12日の出来事  

もはや義務と化した駅へ

そしたら、初DROPの物が!!!

0412-1.jpg



ほんとに落ちるのね♪

でも、売れにくいんだよね、これ

使う人が限られてるからなぁ・・・



離席してたら、「島に行こう」って話になった様で、突撃~♪

タココースでも、船長コースでもいいから、とりあえずクリアしたいなぁ・・・



こいつの自動回復は、もう怖く無いっす

0412-2.jpg







船長手前で、雑魚退治してたら入れずorz

0412-3.jpg




そして箱・・・

0412-4.jpg



結構、白コアとか出るのね・・・意外だw

しかし、SIG物は出ず('∀`)

どうせミスリルの下なんだから、そんなに勿体ぶらなくてもいいじゃんか(#゚Д゚) ケチメ!




そして、この日の寺2&島

私は寺2組

一緒してくれたのは、この人達

0412-5.jpg



この日のDROPは・・・

0412-6.jpg


おっ、結構いいんじゃないですか?

白コア欲しい~♪




0412-7.jpg



5ポイントじゃ貰えないよね・・・orz




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

おはよ・・・

って・・・
なぜか眠い・・・
昨日は、どうもでした。。。
あの後国家に出ただけでした。。。
で、今現在もIN出来ず バイト中・・・
ふむーーー

みょん #PefwKnF. | URL
2009/04/14 11:58 | edit

>みょん

こちらこそ、急に呼んだのに来て貰ってありがとう♪

あの後、さらに3機撃墜!

DROPは、赤2個、ブルミス、FA99体でした・・orz

今度、一緒に周りましょう~

ron♪ #- | URL
2009/04/14 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret


