ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第99回 4月7日&9日の出来事  

「プルマが狩りの邪魔」という事で解体する事に

解体後・・・
0407-1.jpg



!!

まぁ、マテオラして、AOF掛けて狙ったんですがねww



その後、ギルメン「ヴェスターグ」氏が、「チャクソロ練習したい」との事で同行。

1回目はミスってgdgdにw

レイズを2回入れて、2回目で見事撃破!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Wizいると、練習するのも気楽で良いね♪

0407-2.jpg



下級戦争も、BLでお邪魔しております

この日、戦争後のキューブで

0407-4.jpg



!!

初めてじゃないかな・・・

ほんとに出るのねw






寺2も行ってます

0407-5.jpg


私が開ければこんなもんっすよ(・∀・)


この人が開ければこn(ry)

0407-6.jpg



私じゃない方の、杖持った人が開けましたm9




この日のDROP

0407-7.jpg



(;・∀・)アレ

(;・∀・)別PTは、また狩りですか?




そして、容易にその光景が目に浮かぶこの発言

0407-3.jpg






ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


