ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第97回 3月31日~4月4日までの出来事  

サボっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもね、毎日同じ様な事しかしていないんだ・・・
「牛!牛!」との連絡が入れば、行ってみたり

0401-2 牛




DROPは、相変わらずですが・・・





BLも、順調に育ちました♪

0401-5Lv.jpg




CA4に行ってみたり

0401-8Lv.jpg




戦争行ってみたり

0401-4 Lv


SSはLv120ですが、127迄上がっています。

現在のところ、下級戦争用キャラなので、Lvはこれ以上上げるつもりはありません。

という事は・・・育成ほぼ終了ですw

装備は・・・借金を返してからになるので、まだまだ時間か掛かりそうだな・・

しかし、これで落ち着いてお金稼ぎできる・・・




そして、実装された「島」ですが

行く前に、羅針盤2個DROP!ウメェww

0401-1島




0401-3 島




そして、初上陸♪

0401-6島




ラスBOSS手前のこいつと、15分以上戦ってた・・・

0401-7島




何か、自動回復に仕組みがあるみたいですな・・・

一応倒して、タコ見ましたが、ほんとに見ただけorz



あ、寺2もちゃんと行ってます

0401-9 寺




でも、ここ数日Wiz不足な感じ・・・





こんなところかな?あ、WizのLvが161に上がりました♪

前回のUpから、1ヶ月半近く経ってる様な・・・(;・∀・)

そいでは今回はこれにて(゚Д゚)ノシシ





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


