ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第96回 3月29日&30日の出来事  

29日は、家の中が、ゲームを出来る様な雰囲気では無かったのでwww、夜少しだけ。

BLで狩りしたりしてたんだっけかな?

SSも有りませんしw


30日は、駅行ったり、BLで狩りしたり。



夜はギルメンでもじゃ2行ったり

0330-1.jpg



その後、慌てて寺2の集合へ

今日一緒に組んでくれた人は、こんな皆さん

0330-2.jpg




今日もDROPはそれ程でも・・・・

最近、程度に係わらずアクセ見ないなぁ・・・

それにしても、毎回べっさんが提供してくれる粗品は、意思のエクセ品だったりして侮れない!

いや、別に某ヘルムがどうのって事でありませんよ。

無料奉仕な訳ですから♪

それに、最近、寺2にもいらっしゃいませんし・・・(#゚Д゚)モットコイヤ!!

メンテ前に、BLを120に上げてしまおうと思っていたんですが、休憩がてらニコ動見てたら寝落ちorz

@145%だったのに・・・

さて、果たしてメンテはどういう結果に終わるやら。

まぁ、予定通りなんて事だけは、間違っても無いでしょうがww






ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


