ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第7回 9月21日&日22日の出来事  

早くも2日分まとめてですww

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【戦争】

最近は、入ってもすぐ終わってしまうので、この日みたいに、1時間丸々やると疲れるね・・
(;´Д`)

ここのところ実施されている、「戦争慣れしている高Lv者が、PTを組んでいない、戦争に不慣れな人とPTを組み指示を出す」というスタイルはほんと素晴らしいと思う。

戦争の基本を理解、実践している人が増えれば、プロキを負かせる様になるのもそう遠くないんじゃないかな
(゚Д゚)b

私も、昨日は1人だったので、ここに入れて貰いました♪

Wizは私1人だったので、慣れてない人に、「レイズのお知らせ」が解ってもらえる様に流した・・・つもり
(;・∀・)デキテタカナ・・・

戦争自体は負けたけど、コールド負けも見えたところから、上3連中の復活を壊して、上~中央左右の中拠点までを占領。

正直、よくここまで戻せたなぁ・・・という印象。

よくここまで戻しました・・・


これも、各リーダーの指示に従って、団体行動できていたからじゃないかな♪

多少なりとも、戦争に慣れている人間として、少しでもそれに貢献できればと思いました♪



【狩り】

この日の朝の時点で、149に上がったばかりの状態で、24hブレビを使用。

森の橋の脇で狩ってると、30分弱で1ゲージ。

21日は、11ゲージまでUp♪

半分過ぎれば、さらにモチベーションUp!(;・∀・)ゲンキンデスナ

アリーナは、13時、17時、20時、24時に参加。

3時も行こうとしたんだけど、最後に覚えている時間は、2時45分でしたw



*22日

【狩り】

午前中からひたすら狩り。

@4ゲージの時点で、13時のアリーナへ。

この回は、DROPが素晴らしかった♪

赤6個!白は3個!!

でも、ルレ最下位www

逆噴射w


20時にも参加。終了時で@1ゲージ!!

で、21時半ちょい過ぎに、150にUp♪

俺、頑張った!ちょっと疲れた・・・orz

↓は24時の時に。いいね~ここ♪

ここいいね♪




【戦争】

今日も負けたけど、新人さんへの教育(何様?w)PTに参加。

今は基礎を作っている段階だろうから、勝ち負けはもうしょうがないですね。

とりあえず、30pに到達する前に終わらなければ、それでおkですw

今日も負けです・・

名声も@200kぐらいで8か・・・名声8からの装備なんて、何も持って無いなww



【昇級クエ】

とりあえず、アロマフだけでも終わらせておこうと、森へ。

硬いし、遠距離だし嫌いだww

でも、うまい具合に寄って来てくれる場所があって、3,4匹まとめながら狩れました♪

1回死んだだけで終了~。

一緒に亡者B2に行ってくれる人を募集中です♪

まずは1つ!

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ハッΣ(゜ロ゜〃)

みつけたwwwww

隣人 #- | URL
2008/09/23 05:08 | edit

>隣人さん

み、見つかった!ww

アリーナではいつもお世話になっております♪

これからも覗きに来て下さいね~

ron♪ #- | URL
2008/09/23 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/10-10b7dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


