ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2011年6月11日更新】初めまして&始めました  

初めての方( ゚∀゚)ノコンニチハ



このブログは、千葉県北部に住むおっさん自転車乗り「ron」のブログです。

このブログの内容は、MMORPG「CABAL Online」⇒MORPG「ドラゴンネスト」と移り変わってきました。

しかし、今の主な活動は「自転車」でありまして、両ゲームとも既にINしておりません。

なので、2011年6月11日をもちまして、当ブログは「自転車」のブログといたしました。



ゲームはもう長時間できない体になってしまった様です。

それはそれで何か寂しい気もしますが(´・ω・`)


でも、ゲームに替わる、新しい楽しみを見出す事ができたので、発展的解消という事で
d(`・ω・´)


では、これから、飽きてほっぽりだすまで末長くお付き合いいただければ、と思います♪


(´∀`*)ヨロシクネー



2008年9月13日&2011年6月11日 ron♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【ご挨拶】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 12

コメント

NoTitle

ひょwZさんとこから飛んできて見つけたヨ
時々覗きにくるわー

蜜柑 #- | URL
2009/01/10 23:47 | edit

こんにちは、・・・

足跡から、遊びにきました。
同じ鯖ですね。
どこかで、お会いしてるのかな?
宜しくね・・・
リンク宜しかったらいかがですか?

みょん #PefwKnF. | URL
2009/01/11 11:12 | edit

>みょんさん

お返事遅くなりました・・
コメントがある事に、気が付いてませんでしたorz

みょんさんとご一緒した事は無いのですが、ふぐちゃんのブログの「龍♪」というのは私の事です。

なので、ふぐちゃん経由でお邪魔したのだと思います。

リンク!

ありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします♪

ron♪ #- | URL
2009/01/15 15:25 | edit

>蜜柑さん

おおっ!

いらっしゃいませ♪

たいした事書いてないけど、また見に来てくれればうれしいっす

更新頻度だけは、Cのメンツにゃ負けないぜw

コメントに気が付いて無くて、返事遅くなりましたorz

ron♪ #- | URL
2009/01/15 15:31 | edit

じ~v-17

リンク発見!

ぴろぴろ #- | URL
2009/07/16 14:56 | edit

>ぴろ

じ~v-40

ron♪ #- | URL
2009/07/18 10:32 | edit

No title

|д゚) はじめまして
足跡からひょっこりとお邪魔しました

鯖は違いますけど、WIZ頑張りましょうね!

イシル #ehuBx04E | URL
2010/05/19 20:53 | edit

Re: No title

>イシルさん

(´・∀・)ノイラシャイマセ

こんな僻地のブログへようこそ!


>足跡
最近、「CABALブログチェック」というブログから、たくさんの方の所にお邪魔したので、そのせいかと思われます。

平均以下のWizですが、これからも頑張りますので、たまに覗いていただければと思います♪

ron♪ #- | URL
2010/05/20 08:23 | edit

ジョンさんのところから
きました

ジョンさんのように、日本一周してみたいものです

こみっこ #- | URL
2011/06/09 18:48 | edit

>こみっこさん

いらっしゃいませ♪

>日本一周
そうですね、お金と時間さえあれば私も・・・

ron #- | URL
2011/06/11 13:04 | edit

編集終わったので遊びに来ますた♪
体重10kgも落とすなんてすごいですね。
僕は乗ってても乗って無くてもあまり変わらないほうですが、
中断して実家暮らししてたときは3kgも増えましたw
再開して現在は元の体重に戻りました。
ブログ更新がんばってください(´ω`=)

john #- | URL
2011/06/14 11:51 | edit

>johnさん

おおっ!いらっしゃいませ♪

>10kg減
まぁ、それだけ余分な物が付いていたという事ですね。
今の体重で、この身長の適正体重だそうですから。

>実家で3kg増
johnさん普段あれだけ乗ってますからね。止まれば増えますねw


コメントありがとうございました!
続き楽しみにしてますので、事故に気を付けて頑張って下さいね(´∀`*)

ron #- | URL
2011/06/14 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret


