ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第121回 霞ヶ浦をちょっと短縮して一周してみた  

(´・∀・)ノ

今日は、平坦な道を走ろうという事で、茨城県にある「霞ヶ浦」の周りを一周してきました。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第120回 筑波山に行ってみたんだけどね・・・  

(´・∀・)ノ

今日は、茨城県「筑波山」に行ってみました。

紅葉も見頃を迎えている&大池公園前から登るのが目的です。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

第119回 今日のローラー台の記録とプロテイン飲んでみた  

(´・∀・)ノ


今日は朝帰宅したのでローラー台の日。

外に出ないのが勿体無いぐらいの天気でしたけどね・・・

後は、先日から飲み始めたプロテインの事を少々です。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第118回 手賀沼周辺とローラー台とプロテイン始めました  

(´・∀・)ノ

今回は何やら色々です(;´∀`)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↓】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第117回 久々に朝練してみた  

(´・∀・)ノ


今日は土曜日ですが、小学校でのイベントへ行く都合がありまして。

なので、久々に朝練をしてみました。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↓】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第116回 今日のローラー台の記録と欲しい物  

(´・∀・)ノ

今日は朝帰って来たのでローラー台の日ですよっと(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録&Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第115回 外房有料道路とうぐいすラインとローラー台  

(´・∀・)ノ

今日は、千葉県の真ん中辺りを走る「外房有料道路」からR409、そして「うぐいすライン」を北上して帰ってきました。

-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第114回 2012年10月のまとめ  

(´・∀・)ノ


今日は、2012年10月のまとめをしてみたいと思います。

毎月やろうと思っているのですが、中々・・・ね(ゝω・)テヘッ☆
-- 続きを読む --

category: 【自転車・その他】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2


