ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第66回 会社の人達と走ってきました  

(´・∀・)ノ


今日は、会社の自転車乗りの人達と走ってきました。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 4

第65回 注油用ルブを買いに行って来ました  

(´・∀・)ノ

今日は、27日の会社の人達とのサイクリングに備え、注油用ルブを買いに
我孫子まで70km弱走ってきました。

-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↓&Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

第64回 ローラー台で実験  

(´・∀・)ノ

今日は、ローラー台でちょっと実験してみようと思い立ちまして、乗ってみました。

ですが・・・
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

第63回 今日もローラー台ですよ  

(´・∀・)ノ


今日は、朝帰ってきましたが、夜からまた仕事なのでパパッと回してみました。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

第62回 ローラー台での新事実判明 5月21日  

(´・∀・)ノ

今日も休みですが、子供達も休みなので実走は無理。

その為、予定通りローラー台に乗りました。

そこで衝撃の事実が・・・
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

第61回 ローラー台が来ましたよ 5月20日  

(´・∀・)ノ


遂にローラー台が自宅に!

「ミノウラ」の「マグテックス・ツイン」という固定ローラーです。

詳細はこちら
http://www.cyclowired.jp/?q=node/53062
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

第60回 ローラー台が欲しいのです 5月15日  

(´・∀・)ノ

千葉県は、今日は雨です

雨で無ければ自転車乗りに行くはずだったのに(´・ω・`)

という訳でも無いのですが、今日はローラー台のお話です


-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 4

第59回 ちょっと長めに走ってみました 5月5日  

(´・∀・)ノ

この日は、「子供の日」ですが、家族それぞれ予定があるとの事。

うちの女神様「みんな予定あるから、自転車行ってきても良いよ~」

( ゚д゚ )マジスカ・・・


ありがたいお言葉をいただいた為、ちょっと長めに「印旛沼の畔」~「酒々井」~「八街」~「うぐいすライン」~「一宮」~「銚子」~「利根川沿い」と回ってきました。

-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

第58回 木更津のアウトレットと200km 5月1日  

(´・∀・)ノ

この日は、先月オープンした「三井アウトレットパーク木更津」に行ってみました。

ただ目指すだけじゃつまらないので、途中からルートを変更して遠回りしてみましたが、さてどうなる事やら・・・
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

第57回 下妻~つくばと走ってきました 4月17日  

(´・∀・)ノ

この日は、5月末に会社の人達と走るルートの、試走に行ってみました。

2週間前の話ですが、折角走ったので簡単に更新しておきます
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 4


