ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【自転車】第26回 LSD練習 7月31日  

(´・∀・)ノ


今日は、朝帰宅&日曜日という事で、2時間程走ってきました。

昼寝したら思いの他寝てしまい、予定より1時間半以上出遅れてしまったので、コースは↓から周回コースを抜き、更に、R464は「小室」の手前迄。

-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

【自転車】第25回 対もてぎエンデューロ練習用コース走ってみた 7月28日  

(´・∀・)ノ

今日は、mixi内「千葉県自転車部」の有志により出場を予定している、「第8回もてぎ7時間エンデューロ」の練習用コースを走ってきました。

大会については↓
http://runandbike.jp/rbinmotegi/outlinebike/index.html

先日までは出る予定では無かったのですが、参加費の都合がついたので期限ギリギリでしたが、入れてもらいました(´∀`*)

会社の人から「ツール・ド・千葉走らない?」というお誘いも受けていたのですが、両方は無理なので、こちら1本にしたいと思います。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↓】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

【自転車】第24回 早朝サイクリングその2&走行会inFPS 7月17日  

(´・∀・)ノ

今日は休みですが日曜日なので、それ即ち「留守番の日」です。

なので、先々週同様、今週も早朝サイクリングへ行って来ました。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↓】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 4

【自転車】第23回 筑波山と霞ヶ浦 7月11日  

(´・∀・)ノ

この日は↓へ行ってみました。

※「ルートラボ」へのリンク。携帯では見られません(´・ω・`)



熱中症で人がばたばた倒れているというのに、こんなの走りきれるのでしょうか?w
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

【自転車】第22回 早朝サイクリングに行って来ました 7月3日  

(´・∀・)ノ

今日は休みですが日曜日です。

のりのりさん(注)は日曜日も仕事に行っているので、私にとって日曜とは「留守番の日」です(´・ω・`)

注:妻。「のりこ」なので「のりのり」さんです。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↓】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

【自転車】第21回 自転車1周年 7月2日  

(´・∀・)ノ

昨年の7月2日に、「Escape R2」が納車になり、自転車に乗り出して1周年となりました。

IMGP0061.jpg


1年後、まさかここまで自転車中心の生活になっているとは、思いもよりませんでした
ヽ(°▽、°)ノエヘ

ロードバイクまで買っちゃうしさ

IMGP0064.jpg
-- 続きを読む --

category: 【自転車・その他】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2


