ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【自転車】第4回 1月19日の出来事  

(´・∀・)ノ

今日は、以前から行こうと思っていた「関宿城跡・関宿城博物館」へ行ってみました。

詳細についてはこちら↓
http://www.asahi-net.or.jp/~ju8t-hnm/Shiro/Kantou/Chiba/Sekiyado/index.htm


起きたのが7時過ぎと遅かった為、ご飯&タイヤの空気点検を終えたら既に8時40分。

Google先生によると、関宿城博物館迄「63km」との事。

3時間ちょいぐらいで到着できそうです。

暗くならないうちに帰って来たいところ。

それでは出発~♪
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

【DN】第3回 1月13日の出来事  

(´・∀・)ノ

この日は、CABALで一緒してもらっていた「ミサコ」さんサブとペアしてもらいました。

20110113-1.jpg

最初は、涙目的で「水の神殿」へ行こうと思ったんだけど、該当のアビスクエが出ていなかった為行けず(´・ω・`)

なので、その前提クエの対象である、「離れ島 -中央-」と、「アーゲイト坑道」のアビスへ行ってみました。

普段ソロ専門なので、ペアで進めた感想としては・・・

ペア楽チンヽ(゚∀゚)ノ サイコー

後は・・・HP減ってる相手にヒールするって良いね(´∀`*)

特に何も出なかったけど、楽しかったっす♪

夜にケルベロスネストに行く約束をして一旦終了。

20110113-2.jpg



そして夜、INしてみたらば何かmobにスキルが当たったり当たらなかったり。当たってもダメ判定がやたら遅かったり。

ラグというか、これはもう不具合だろ・・・という次元の酷さ。

恐らく火曜日のメンテで、「アドリアーノ~」をアップデートしたからでしょう。

公式には、「調査して原因を調査中」とか書いてあるけど、さっさとメンテ入れてちゃんとやれば良いのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

みさこさん、また一緒してね~(´∀`*)

category: 【ドラゴンネスト】

thread: ドラゴンネスト - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

【リニューアル第2回】1月6日の出来事  

(゜-゜)ノノ
昨日はとても良い天気だったのですが、ちびっ子達が6日迄冬休みという事もあり、自転車では出掛けられず(´・ω・`)
ペダル換えてから、一番走った日でも50kmっていうのは残念過ぎるので、早くどこか行きたいところですが・・・
-- 続きを読む --

category: 【ドラゴンネスト】

thread: ドラゴンネスト - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【リニューアル第1回】 明けましておめでとうございます♪  

(゜-゜)ノノ

前回、「また改めて頑張ります」みたいな事を書きましたが、スキル拾って、それっきりINしておりませんヽ(°▽、°)ノエヘヘ

何でしょうね、「アレしよう、コレしよう」という気が湧いてこないんですね。

そうこうしているうちに、ゲームの中の流れ、話題についていけなくなり、ますますINしなくなるという悪循環。

なので、現段階では、CABALに戻る気は無しと言ってよいでしょう。

じゃあ、「リニューアル」って何さ?という事なのですが

-- 続きを読む --

category: 【ご挨拶】

tb: --   cm: 6


