ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第189回 2月17、18、20、21、23、25日の出来事  

(゜-゜)ノノ

仕事が忙しくて更新が滞っております・・・
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

第188回 2月9、10、11、13、15日の出来事  

(゜-゜)ノノ

サボっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

第187回 2月5、6、7日の出来事  

(゜-゜)ノノ

メンテの日は更新の日ですね。

同じ様な人、結構いると思うんですがどうでしょう?
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

第186回 2月2日メンテ後&4日の出来事  

(゜-゜)ノノ

今月は、朝24h勤務が終わっても、そのまま夜までというのが多い・・・

帰りたいのぅ・・・
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

第185回 1月28日、30日&2月1日、2日メンテ前までの出来事  

(゜-゜)ノノ

昨日の夜、千葉県ではこの冬初めてまともに雪が降りました。

まぁ、もう道路にはほとんど無いんですけどね。

雪国の人いたらごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘ
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0


