ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第77回 2月23日の出来事  

160クエを終わらせるべく、寺1へ行きたいところ

でも、1人で行くのはちょっと面倒って思ってたら・・・
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 6

第76回 2月21日&22日の出来事  

・21日

この日も、この娘の天然発言から・・・
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第75回 2月19日の出来事  

夜帰ってきたので、少しですが・・・

狩りをしていた時に、超弩級の爆弾が破裂しました (((( ;゚Д゚)))
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第74回 2月17日の出来事  

休みなので9時前にIN♪

メンテまで狩ろうと思ったら・・・
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第73回 2月16日の出来事  

朝帰ってきて、1日50%ブレビを使用♪

モチベ上げていきませんとね!
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

第72回 2月14日の出来事  

夜帰ってきたので、少しだけ・・・

3日間で、この日の夜しかINできてませんorz

そりゃLvも上がらんわねぇ
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第71回 2月12日の出来事  

自分の周りの150台だった人達が、160台に上がり始めた事もあり、私も負けていられねぇっす!
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

第70回 2月11日の出来事  

メンテも無事?終わった様ですね

23時で終わらなかった時点で、朝までコースかと思っていたのでww
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第69回 2月9日の出来事  

BLでダスクを1周した後、WizのLvを上げるべく12時のCAへ突撃♪
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

第68回 2月6日&7日の出来事  

Lv63まできたBL子


早く65に上げて、レイクインザダスクへという事で、12時のCAへ
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

第67回 2月4日の出来事  

夜仕事帰ってきたので、少しだけ・・・

3日間で、この夜だけしかINできてません(ノД`)
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第66回 2月1日&2日の出来事  

まずは、BLで16時のCAへ

門の前でのPT招待を無視し続けwソロで突撃~
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

第65回 1月28日&30日の出来事  

昼間は、BLのシナリオクエ。


そして20時のCAへ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0


