ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第38回 11月25日&27日の出来事  

*25日

夜、ギルメンの140クエを手伝いに、もじゃ2へ。
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

第37回 11月23日の出来事  

ちょっと時間ができたので、狩りでもするべとポンへ。

奥へ向かいながら狩ってたら、ちくびさんのサブWizが登場♪
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第36回 11月21日&22日の出来事  

*21日

今日は、Cチャ全体で戦争をパス。

みんなで狩り&寺2へ。
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第35回 11月19日の出来事  

先日拾った下級エクステを使って、オーブを作製。
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第34回 ここ数日の出来事  

ご無沙汰しております

仕事が忙しくて、放置気味でした・・・

なので、数日分まとめて、ダイジェストでお送りしますww

-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

第33回 11月9日&10日の出来事  

*8日

駅に行った後、みんなポン奥にいるので行ってみた。

そしたら、なんとプロキ狩り中www


-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第32回 11月7日の出来事  

上級ディスクを拾って、それを売ってお金を作ろう、という事で駅へ。
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第31回 11月5日の出来事  

まずは、LvUpを図るべく、ポンへ。

何てったって、@半メモリですからねww
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

第30回 11月4日の出来事  

とりあえず、@2メモリ半を上げてしまおうと思ったら、寺2へのお誘いが・・・
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

第29回 11月3日の出来事  

狩りしようかと思ったら、Cチャで「もじゃ2に行く」と言っているので
混ぜてもらいました~♪
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第28回 11月1日の出来事  

午前中から、狩り狩り狩り・・・・
-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

第27回 10月31日の出来事  

早くも10月も終わりですね~早いなぁ・・・

CAの時間まで、ポンでペリーダを狩り狩り狩り・・・

-- 続きを読む --

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2


