ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第162回 ローラー台の記録と以前との違いを感じた日  

(´・∀・)ノ

今日は漸くきた平日の休みでした。

しかし雨予報の為、外に乗りに行くのはパスして、のりのりさん(妻)と買い物&ランチへ。

-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

第161回 ローラー台の記録【外走りたいのですが】  

※更新途中で忘れてました。これは5月26日の話です(;´∀`)

(´・∀・)ノ

土曜日朝帰宅、日曜日休みでしたが、今日もローラーです(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第160回 ローラー台の記録【たまらんです】  

(´・∀・)ノ

今日も朝帰宅なのでローラー台ですよっと。

天気は良いのですが、24時間勤務明けばかりで、中々乗りに行けませんね・・・(´・ω・`)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第159回 ローラー台の記録【やっぱり便利】  

(´・∀・)ノ



今日は朝帰宅。

なのでローラー台の日ですよ(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第157回 PC机周辺の模様替えとローラー台  

(´・∀・)ノ

先日、PC机周辺の模様替え(配置替え)をしました。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第148回 人体実験の結果【ローラー100km】  

(´・∀・)ノ


朝更新した記事にも書きましたが、悪天候の予報&強風の為、今日はDNS(´・ω・`)

朝の記事はこちら

予告通り

「SUPER V.A.A.Mを飲んでから走れば、補給しなくても走り続ける事ができる」という記事が、自分にも当て嵌まるのかどうか


を実験してみました。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

第147回 4月26日の予定はDNSですが人体実験はしてみます  

(´・∀・)ノ


昨日までの予定では、茨城県北部の「袋田の滝」に行く予定だったのですが、関東地方全域は、午後から天気が不安定になり、雷雨も・・・との予報が(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第145回 ローラー台と「おじぎ乗り」の話※やまめ乗り  

(´・∀・)ノ


今日は、朝帰ってきたのでローラー台ですよ。

昨日の午後からずっと雨も降ってるしね。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

第128回 「やまめ乗り」とローラー台の記録  

(´・∀・)ノ


今日は、「やまめ乗り」という乗り方を、それっぽく(←重要)ローラー台で試してみたお話です。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

第125回 3本ローラー乗れる様になりました  

(´・∀・)ノ

7日に到着した3本ローラーですが、やっとちゃんと乗れる様になりました(´∀`*)



-- 続きを読む --

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0


