ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第174回 Newアイテムと9月1日の予定  

(´・∀・)ノ

先日もお知らせしましたが、明日1日の夜中より、会社の研修所兼保養所がある「静岡県御殿場市」へ、自走で向かいます。

-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 1

第172回 体重計が新しくなったんだけどこれ本当ですかね?  

(´・∀・)ノ


子供達が夏休みに入ってしまった為、ますます外を走れない状況になってしまっております。


まぁ、明けばかりで休みが無いので、どっちにしろ走れないのですが・・・

-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第151回 最終兵器届きました【追記あり】  

(´・∀・)ノ

今日は朝帰宅しました。

ローラー台したかったのですが、二晩続けて泊まりだったので、眠気に負けてダラダラしてしまいました(゜∀。)


しかし、決意も新たにするアレが届きましたのですよ(´∀`*)

-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

第123回 新兵器が海を渡って届きました  

(´・∀・)ノ


今日は何と2本立てです(´∀`*)

溜まっているだけとも言います(;´∀`)

仕事の日程キツくて、あんまり家にいないんです・・・(´・ω・`)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第82回 とうとうポチッてしまいました  

(´・∀・)ノ

何やら梅雨明けの様で・・・何か唐突で落ち着かない感じですw


タイトルにもありますが、とうとうアイツをポチってしまいました(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

第67回 5月の買い物色々とローラーの不具合  

(´・∀・)ノ

今月は、細かい買い物を色々しちゃいました(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

第60回 ローラー台が欲しいのです 5月15日  

(´・∀・)ノ

千葉県は、今日は雨です

雨で無ければ自転車乗りに行くはずだったのに(´・ω・`)

という訳でも無いのですが、今日はローラー台のお話です


-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 4

第55回 連休中の色々 3月26日  

(´・∀・)ノ

22日から、年に一度取る事が出来る10連休中で、31日まで休みでございます(´∀`*)

まぁ、のりのりさんは仕事なので、子供達と絶賛留守番中なのですが(´・ω・`)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

第49回 ホイールが届きました 2月16日  

(´・∀・)ノ

2月15日、Wiggleに注文していたホイールが届きました。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

第29回 Wiggleで注文した物が届いたよ 8月22日  

(´・∀・)ノ

今日は、15日に海外通販サイト「Wiggle」で注文した物が届きました(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2


