fc2ブログ

ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

【DN】第3回 1月13日の出来事  

(´・∀・)ノ

この日は、CABALで一緒してもらっていた「ミサコ」さんサブとペアしてもらいました。

20110113-1.jpg

最初は、涙目的で「水の神殿」へ行こうと思ったんだけど、該当のアビスクエが出ていなかった為行けず(´・ω・`)

なので、その前提クエの対象である、「離れ島 -中央-」と、「アーゲイト坑道」のアビスへ行ってみました。

普段ソロ専門なので、ペアで進めた感想としては・・・

ペア楽チンヽ(゚∀゚)ノ サイコー

後は・・・HP減ってる相手にヒールするって良いね(´∀`*)

特に何も出なかったけど、楽しかったっす♪

夜にケルベロスネストに行く約束をして一旦終了。

20110113-2.jpg



そして夜、INしてみたらば何かmobにスキルが当たったり当たらなかったり。当たってもダメ判定がやたら遅かったり。

ラグというか、これはもう不具合だろ・・・という次元の酷さ。

恐らく火曜日のメンテで、「アドリアーノ~」をアップデートしたからでしょう。

公式には、「調査して原因を調査中」とか書いてあるけど、さっさとメンテ入れてちゃんとやれば良いのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

みさこさん、また一緒してね~(´∀`*)

category: 【ドラゴンネスト】

thread: ドラゴンネスト - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ドラネス日記書いてたんだww
知らなかったw

ケルちゃんいこうずっ!
もぅ32エピ紋章はあんまり売れないけど
装備する分には全然いいしね(o´・∀・`o)

40なってからが楽しいょー( *´艸`)クスクス

深砂 #YG9ONXHE | URL
2011/01/20 05:43 | edit

>みさこさん

書いてたんですよ。blog放置しちゃうのも、勿体ない気がしてさw

>32エピ紋章
今装備している紋章がしょぼいからのぅwとりあえず40目指して頑張る~

ron♪ #- | URL
2011/01/20 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret