ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2011年6月11日更新】初めまして&始めました  

初めての方( ゚∀゚)ノコンニチハ



このブログは、千葉県北部に住むおっさん自転車乗り「ron」のブログです。

このブログの内容は、MMORPG「CABAL Online」⇒MORPG「ドラゴンネスト」と移り変わってきました。

しかし、今の主な活動は「自転車」でありまして、両ゲームとも既にINしておりません。

なので、2011年6月11日をもちまして、当ブログは「自転車」のブログといたしました。



ゲームはもう長時間できない体になってしまった様です。

それはそれで何か寂しい気もしますが(´・ω・`)


でも、ゲームに替わる、新しい楽しみを見出す事ができたので、発展的解消という事で
d(`・ω・´)


では、これから、飽きてほっぽりだすまで末長くお付き合いいただければ、と思います♪


(´∀`*)ヨロシクネー



2008年9月13日&2011年6月11日 ron♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【ご挨拶】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 12

【2012年11月11日更新】自己紹介♪  

という事で、ワタクシについてもう少し詳しく書いておきます。

自転車に乗り始めた切欠等が書いてありますので、もしよろしかったらどうぞ(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 【ご挨拶】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

第181回 ご無沙汰しております  

(´・∀・)ノ

皆様ご無沙汰しております(;´∀`)

何と前回の更新が、去年の10月という大惨事でございます。

「そのうちまたしたくなるだろHAHAHA」なんて思っていたのですが、これまたそんな気にもならず・・・
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第180回 はてさてこいつは一体どういう事だ  

(´・∀・)ノ


今回は、Twitterやブログで交流していた方達に誘っていただいて、「茂木7時間エンデューロ」が開催されている、栃木県茂木町まで走ってきました。

初めてお会いする方達ばかりなので、かなりドキドキでした(;´∀`)

自分、基本人見知りなので・・・
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

第179回 寝坊したので100km走ってポップコーン買って帰ってみた  

(´・∀・)ノ

地震、怖いですねぇ・・・

時間も夜中の2時過ぎとか、ほんとやめて欲しい。

しかも「余震」だというのだから・・・何時まで続くんでしょう。

千葉県ですら嫌になってくるのに、東北方面の方の苦労といったら、想像もできません。

いつか、地震以前の時の様に暮らせる日が来ます様に・・・



-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第178回 9月20日の予定  

(´・∀・)ノ

明日は休みで良い天気、という事で、ちょっと走りに行ってみましょう(´∀`*)

-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 1

第177回 灼熱の中「成田⇔御殿場」を自走で往復してみた【復路編】  

(´・∀・)ノ


年に一度の10連休も、今日で終わりでございます(´・ω・`)

最終日は何の予定も無かったので、少しでも乗りに行きたかったのですが、朝から雷雨な千葉県でした。

まぁ、名古屋や札幌、四国等は大変な事になっているみたいですから、自転車に乗れないぐらいならまだマシだろうとは思いますが・・・
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

第176回 灼熱の中「成田⇔御殿場」を自走で往復してみた【往路編その2】  

(´・∀・)ノ

はい、往路編その2でございます。

ルートはこちら
日本道路元標⇛宿泊先
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第175回 灼熱の中「成田⇔御殿場」を自走で往復してみた【往路編その1】  

(´・∀・)ノ

先日の予告通り、御殿場⇔自宅を自走で往復してきました。

台風15号の心配をしていたのに、まさかの猛暑で参りました(´・ω・`)


-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

第174回 Newアイテムと9月1日の予定  

(´・∀・)ノ

先日もお知らせしましたが、明日1日の夜中より、会社の研修所兼保養所がある「静岡県御殿場市」へ、自走で向かいます。

-- 続きを読む --

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 1


